プロフィール

阿比留はるか  (スタジオアビー主宰者)

Author:阿比留はるか  (スタジオアビー主宰者)
レッスンこぼれ話や日々想うことなど、ざっくばらんに綴ります♪
スタジオアビーHP


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スタジオアビーの皆様へ
おはようございます。
本日、緊急事態宣言が発令される事により、
スタジオアビーも、5月の連休明けまではスタジオをクローズします。
連休明けに再開出来るかどうかは、国や県の判断もあるでしょうから、近くなってまたお知らせをします。

今、私達が出来ることは、外に出ない!
人と会わない!
ウイルスは体に入って私達の細胞を蝕んで生きていく!
って事は、体の細胞に入らなければ生きていけないわけですから、人からうつらなければいいのだそうですね!
スタジオアビーのメンバー全員が、出来る事をし、友達にも収束へ向けて声を掛け合い、1日も早く、楽しく踊って歌える日を取り戻しましょう!
生きなきゃ!って肝に命じて生活しましょう。
そして、自分だったら…自分も感染源になるかも…と、危機感を持っておきましょう。

何か配信や、オンラインで出来る事を考えています。

メンバーも、ご家族様も体に気を付けてお過ごし下さいね!

宜しくお願いします。
スタジオアビー

みんな、ストレッチ、バーレッスン、発声練習など、しておいてね!

お知らせ

スタジオアビーからのお知らせ

皆さま、お元気だとは思いますが、なかなか暇すぎて…って毎日ですよね…
日に日にコロナウイルスの感染が広がり、夢であってほしい事ばかりです(泣)

さて、スタジオアビーの再開ですが、吉川市の公立学校の再開と同時を考えております。
現時点で、4月13日(月)とします。

生徒さんにお願いがあります。
◻︎レッスンに来る前に、検温する。(忘れたらスタジオで計る)
◻︎レッスン前、後に手を洗う。又はアルコール消毒をする。
◻︎手拭きのタオルは自分で用意する。
◻︎換気をしてのレッスンなので、服装は調整しやすい服装で。

スタジオの鏡、ドアの取手、トイレ、譜面台、テーブル等の消毒は定期的に消毒しております。


スタジオも自粛をしていました。
みんなも、遊びに行ってないよね?
行動履歴聞かれても大丈夫にしてね!

では、4月13日(月)から再開予定とします。
お休みされる方は連絡くださいませ。

この不安定な時期ですので、また変更になる可能性もあります。
どうぞ、皆さまも気を付けてお過ごし下さい。
ボーカル個人レッスンの方は、1回1回のレッスン料金を発生させます。
月謝ではなく、月謝を4回で割った1回分をお持ちくださいませ。

ダンスクラスの月謝の方も、1回分をその都度お持ち下さいませ。

チケットの方は期限を無期限としていますので、そのままお使いください。
チケットで、自分が何回か分からなければ聞いてください。

どうぞ、宜しくお願いします。

スタジオアビー

スタジオアビーからのお知らせ

明日から再開を予定しておりましたが、
やはり、まだ再開できないと判断しました。
6日の月曜日にもう一度お知らせを出します。
今は、コロナウイルスに負けてはいけない!
自粛を頑張るべきだと考えています。

みんな、生き残らねば、何も出来ぬ!
落ち着いたら、たくさん歌って、たくさん踊ろう!
また、月曜日にお知らせします!

#スタジオアビー #吉川市 #吉川市ダンス #ミュージカル
重要なお知らせ
おはようございます。
コロナウイルス関連について、知事から外出自粛要請が出ました。
今回は、とても強い要請だという事、緊急事態であるという事で、とても残念ではありますが、スタジオアビーも1週間クローズします。

今日から1週間をクローズとし、再開は4月3日(金)とします。

生徒さんには体力作りの為にも!とレッスンを続けでまいりましたが、本当に本当に残念です…(泣)
スタジオも休みになった理由をしっかり受け止めて、それぞれ感染防止にしっかり努めて下さい。
早くコロナウイルスが収束しますように…

では皆さま、宜しくお願いします。

スタジオアビー

新型コロナウイルス関連について
スタジオアビーからのお知らせです。

スタジオアビーの皆様へ

新型コロナウイルスに関連しての、スタジオのこれからをお知らせします。
学校がお休みになり、スタジオもクローズしようかと悩んでおりました。
しかし、クローズしてしまうと、子ども達の居場所がない。体を動かす所がない。
体力が落ちると、免疫力もなくなる!

生徒の意見や、保護者様の意見も参考にしながら、
現在は以下のように変更します。


個人のボーカルレッスンは2週間お休みをします。3月14日までのボーカル個人レッスンはお休みです。
ダンスクラスは、通常です。

スタジオに入ったら、手洗いのお願いをしています。
熱や咳があるときは休んでね!
換気もたっぷりしています。
後は、自分達で気をつけていきましょう!


また、スタジオはやっていますが、休む判断はご家庭、個々に任せます。
月謝制クラスは、休んでも3月は月謝を発生させず、
来た分だけレッスン料金を発生させることにします。
チケット制は通常です。
(チケット期限はこの期間無期限とします)

どうか、この先が見えない不安ななかではありますが、
皆様の健康を切に願っております。
どうか、予防に努めてくださいませ。
免疫力も!

何か不安なことや、質問がありましたら、
連絡をくださいませ。

宜しくお願いします。
状況によっては、またスタジオもスケジュールを変更します。


スタジオアビー

 | ホーム |  前のページ»»